なんでこうなった

発信力ゼロなブログ

秩父への無謀ツーリング

お次は思い立って秩父
とにかく遠くへのツーリングに慣れたくて、日帰りで行けそうな最遠の場所ということでチョイス〜


ほぼほぼ走ってた。
というか先週の宮ヶ瀬湖と若干ルート被ってなんでまたこのチョイス〜と思った
でもまあとにかく走るのが目的なの、

芦ヶ久保秩父と道の駅をはしごし、
ミューズパークを無意味に一周し、
黒うさぎという食べログ100名店に入ってたパン屋に行くもイートイン閉鎖中で泣き、
仕方が無いので見晴らしの丘という所でパンを食べる


f:id:happha:20201020212228j:plain

特になんも無いんだけどね、
秩父を見下ろしてきたよ
街中走ってたら手を振ってくれたライダーがいた、嬉しいねぇ


帰りにも芦ヶ久保の道の駅で休憩
ここ全面禁煙なの痛いね、、
お土産は充実してていいんだけどさ
秩父餅おいひいね、お餅だいすき、さいこー



ひたすら走るだけの旅でしたが、いいの
1日200kmぐらい走れないと実家に帰れんのだ
山道よく頑張りました


f:id:happha:20201020212731j:plain

秩父道の駅にて
初めて生のくるみを買ってきた
割って実を取り出すと油がじわっと出てくる
なにこれなにこれ、感動
おリスも喜んで食べてくれた〜
でも割るのめちゃめんどい、結果コスパ悪い

でもいいの、初めての経験を得るのが大事
秩父まで走ったという自信も得たわけだ、それでいい


次回は越谷⇨流山⇨市川というツーリングをしたんですが、
特に写真も無いので記事にならず、ざんねん!
でも免許取るのに通ったこしがや自動車学校の前を
この原付で走れてめちゃエモでした